2013/06/12

iOS7はかなり楽しみ。SIMフリーiPhone5でdocomoのLTE(Xi)が掴めるか!?












全く新しいデザインになったiOS7が発表されました。





僕個人の感想を言えば、かなり好みのデザイン。かっこいいと思います。

iPhoneをお持ちの方は、Apple公式ページのiOS7紹介ページをSafariで
開くと、iOS7が疑似体験出来ます。

僕もさっそく試してみました。










最初iOS7のデザインを見たときは白いiPhoneしか似合わない!!と思った
んですが、試してみると黒も案外似合う(と僕は思います)。

ちなみにiPadではどんな感じになるのかな??と思い、iPad miniのSafariで
上記ページを開いてみましたが、こちらは普通にページを閲覧できるのみ。
iOS7の疑似体験は出来ませんでした。残念。


実際にiPhone5上でiOS7が動作している動画。



ヌルヌル、グリグリ動いてます。
良い感じ。これははやく試してみたい。

僕は現在SIMロックフリーiPhone5をdocomo回線で使用しています。

ということで、iOS7に関する大きな関心事のひとつは、果たして
docomoのLTE(Xi)を掴むかどうか。

iOS6では6.1以降でXiは掴めなくなってしまいました。

こればっかりは実際に試してみないとわかりません。

なので、iOS7がリリースされたら、喜んで人柱になりましょう。


関連記事

・【またもや】docomo運用のSIMフリーiPhone5をiOS6.1.3にアップデート【LTE(Xi)掴まず】
・【やはり】docomo運用のSIMフリーiPhone5をiOS6.1.2にアップデート【LTE(Xi)掴まず】
・docomo運用のSIMフリーiPhone5をiOS6.1にアップデート【LTE(Xi)掴まず】
・docomoでSIMフリーiPhone その3【設定】





0 件のコメント:

コメントを投稿