2015/04/05

【今更】iPhone 6 Plusに機種変更













今更ながらiPhone 5sからiPhone 6 Plusに機種変更。


なぜ今のタイミングか、というとiPhone 5sを

洗濯

してしまったから。
僕は今までずっとApple Care+には入らない派でした(過去形)。

水没したiPhone 5sを27,800円で修理する手間と時間を考えると
機種変しよう、ということでiPhone 6 Plusになったという訳です。

















でかいぜ。

いつものとおり、パワサポの保護フィルムとApple純正のケース
を装着。

使い始めて一週間程度ですが、大きさにはまだ慣れません。
レビュー的なことはもう少し経ってから。今はまだ公正な評価
ができないと思います。

とりあえずデカい。が、後悔は全くなし。大きさは正義。

もうひとつ、今回からApple Care+に加入。

iPhone 6 Plusはその大きさから、手から滑り落ちたり、ポケット
からはみ出してポロっと落下、ということになる可能性が高そう
です。実際この一週間の間にポケットから落下させてしまい
ました。カーペット上だったので問題なかったですが。

という訳で予定外の機種変ですが、せっかくなので、iPhone 6 Plus
を楽しもうと思います。

iPhone 5sは...多分交換修理します。予備機にしてもいいし、売っぱらって
もいいし。


0 件のコメント:

コメントを投稿