2023/04/29

JUN TONEさんのプレゼント企画に当選しました




















JUN TONE PICKUP様のプレゼント企画に応募したところなんと
当選してしまいました。
JUN TONEさんのピックアップの評判は普段お世話になっている
リペアマンの方から聞いたことがあって、気になっているメーカ
でした。

フェンジャパ製のストラトをレストアしたとき、ピックアップは
オリジナルのままだったので「何かオススメのピックアップあります?」
と聞くと「JUN TONEですね」と即答。

そのときはいずれ機会があれば、と思っただけだったんですが、
Twitterで前述のプレゼント企画を知って、当たらないだろうけど応募
するのはタダだから、と軽い気持ちで応募したところなんと当選。


JUN TONEさんからメッセージをいただいて製品が送られてきました。
ご丁寧にオススメの使い方までご教示いただき感謝しかありません。

今回プレゼントしていただいたピックアップはPUはビンテージ基準の
一般的なTall GボビンにAWG41線を限界まで巻いたもので、トレブル
の強いもので、ストラトのフロントorセンターに使用するのがオススメ
とのことです。

僕はストラトはセンターピックアップメインで使用するので、手持ちの
ストラトのセンターに載せてみるつもりです。




















我が家には現在ストラトが4本あります。どれにつけようかな。
GW明けは1本選んでセンターに搭載してみます。
どんなサウンドになるのか、楽しみです。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿