2013/07/04

「風立ちぬ」のトレイラーが泣ける。これは期待大!!

















先日「真夏の方程式」を劇場に観に行ったとき,2013年7月20日公開
のジブリ作品,「風立ちぬ」の4分間のトレイラーを観ました。


トレイラーを観ただけで泣きそうになってしまいました。
主題歌であるユーミンの「ひこうき雲」も印象的。


さっそく前売り券を購入。公開初日に観に行く予定です。

個人的には,百田尚樹さんの「永遠の0」を読んで思い立ち,今年の
ゴールデンウィークに鹿児島県の知覧特攻平和会館に行ってきたばかり。

零戦の実機も観ました。

それ以降,堀越二郎さんの著作を読んだりしてて,僕にとってはかなり
タイムリーなこの作品。

最近のジブリ作品は正直ピンとこないことが多かったんですが(それは
僕が年をとったからかも知れません),この作品は期待大。

今から楽しみです。




関連記事

•鹿児島に行ってきた その5
•永遠の0【書評】
•映画「真夏の方程式」を観てきた【感想】

0 件のコメント:

コメントを投稿