2013/07/27

【高松でごはん】ピザが美味しいスパッカナポリに行ってきた

















香川県は高松市のイタリアン,スパッカナポリに行ってきました。
何を隠そう,僕はここのピザが大好きなのです。


このお店は何かの記念日とか友人と会うときによく利用します。

今回は結婚記念日に嫁さんと。

繁盛しているので,平日でも予約は必須。

















トマトとモッツァレラチーズのサラダ。

ジョジョの第4部でトニオの店で登場した,ジョジョオタのあいだでは
有名な(??)サラダ。僕の好物。

















ピザ。今回はちょっと珍しいちりめんじゃこを使ったものを注文。

いつもながら生地がいい感じ。他の店のピザ生地とは全然違います。
チーズもクリーミー。チーズの塩味とちりめんじゃこがよく合っていて
とても美味しかった。

















パスタはペスカトーレを注文。魚介類がたっぷり。シーフードが好き
なのです。

2人用のセットメニューもあるんですが,かなりのボリュームがあります。
僕らは2人ともそんなに量を食べる方ではないので,今回はサラダ,ピザ,
パスタをそれぞれ単品注文しました。

香川のイタリアンではダントツにおすすめの店です。
おいしいピザが食べたいときにどうぞ。

スパッカナポリ

住所          : 香川県 高松市瓦町1-13-4
営業時間  : 11:30~14:3017:30~22:30
定休日      : 月曜日


関連記事

・真里千(marisen)に行ってきた【うどん県のカフェ】
・KITOKURAS cafeに行ってきた【うどん県のカフェ】
・MUG'S CAFEのフライドポテトが涙が出るほどうまい!!
・Patisserie Cache-cache(パティスリーカシュ・カシュ)
・デザインラボラトリー蒼【カフェ】



0 件のコメント:

コメントを投稿