2013/02/16

【来週早々】iOS6.1.2リリース【LTE(Xi)再び??】














Appleが来週早々にもパスコードやExchangeのバグを修正した
iOS6.1.2をリリース、というニュースが。



(Apple謹製マップアプリの日本向地図機能及びデータの強化
はiOS6.1.3までおあずけのようです)

情報ソース

iFun

バグ修正はもちろんですが、僕の最大の関心事はdocomo運用の
SIMフリーiPhone5でiOS6.1にアップデート後掴めなくなって
しまったLTE(Xi)が再び掴めるようになるかどうか、ということです。

僕の環境(自宅・職場まわり)だとiOS6.0.1~6.0.2の時に掴んでた
docomo LTEはMAX 3M程度、それにアンテナを探し回ってるせいか、
電池持ちが非常に悪かった。

なので、現状docomo運用のSIMフリーiPhone5でXiが掴めなくても
とくに問題ないんですが、やっぱりLTE使いたい!!というのが正直
なところです。うどん県でも、中心部に行くとXiもそれなりに
速度でますし。

電池持ちのことを考えるとLTEトグルスイッチが出現すれば
言うことなし!!

淡い期待を抱きつつ、リリースされれば即アップデートします。
















関連記事

・docomoでSIMフリーiPhone その3【設定】
・docomo運用のSIMフリーiPhone5をiOS6.1にアップデート【LTE(Xi)掴まず】
・docomo運用のSIMフリーiPhone5をiOS6.1にアップデート【その後】

0 件のコメント:

コメントを投稿