2013/02/28

Kindle for iOSのアップデートにバグ【修正済み】
















一昨日、今日とiPhone5、iPadのKindleアプリに立て続け
にアップデートが来てて、「あれ??なんかバグでも見つかった
かな??」と思ってたら案の定こんなニュースが。



・iOS向けKindleアプリ(3.6.1)へアップデートで本が削除される不具合

・Amazonが修正版「Kindle for iOS 3.6.2」を提供、不具合は解消へ

3.6.1ではライブラリ及び個人設定が消滅する不具合があったようです。

幸い僕は被害無しでしたが、被害に遭われた方もAmazonから購入した
データはクラウド上には残っており、再度ダウンロードすれば使用
できるようです。

データが無事なのは何よりですが、大量に書籍データを購入している
方は再ダウンロードが大変でしょうね。

僕はKindleストアで購入したデータは5冊のみ。まだまだです。

アップデートで、書籍のタイトル順の並べ替えが正常にできるように
なったみたいです。

以前は何故かタイトルで並べ替えてもジョジョリオンが1巻→3巻→2巻
の順に並んでました。

修正されたのでこれで気分スッキリ。
























関連記事

・iPad mini Wi-FiモデルをiOS6.1.2にアップデート
・【Kindle】iPad miniで読書【Think Simlpe】

0 件のコメント:

コメントを投稿