2014/01/29

iPhone 5s Caseを買ってみた





















今まではiPhone,iPad用ケースはパワーサポート製エア―ジャケット
一択だったんですが,ふと思い立って純正ケースを購入してみました。


価格は4,080円。iPhone 5s Caseという名前ですが,iPhone5にもぴったり。
色はブラックを選びました。
















厚みがあるので,手に持った印象は一回り大きく感じます。
しっかり衝撃から守ってくれそう。

















裏面。
レザーの手触りはいい感じ。質感高いです。
りんごマークが入っているのは純正ならでは。






















電源ボタンと音量ボタンは開口されておらず,モールドが
入っています。
開口されているケースと比べるとちょっと押しにくい感じです。


















底面部。スピーカ部の穴も1つずつきっちり開口されています。
さすが。

総評

このiPhone 5s Caseはかなりいい出来だと思います。
レザーの質感も心地いいし,各部のかっちりした仕上げとフィット感
は純正ならでは。いい仕事してます。

ケース自体の厚みやボタン類の押しにくさはちょっと気になる
方もいるかもしれません。

今までiPhone,iPadのケースはパワサポのエアージャケット一択だった
んですが,iPhone5用は純正にスイッチします。

これはいい製品。オススメ!!



関連記事

・【レビュー】待望のiPad mini Retina用エアージャケットが届いた!!
・【docomo運用】SIMフリーiPhone5でspモードが利用不可になった!!【なんてこったい】
・SIMフリーiPhone5でドコモメールを設定する
・docomo運用のSIMフリーiPhone5でspモードが利用可能になった!!




0 件のコメント:

コメントを投稿