2013/03/12

道後温泉に行ってきた その2

腹ごしらえをしてから松山城へGO。



ロープウェイが定期点検中だったのでリフト
で登ります。

この日はとても暖かく、リフトで大正解。
風や草花の匂いが心地良い。
















梅の花が咲いててキレイだなーと思ってよく見ると
何と桜も咲いてます。

















こんなに早く花見ができるとは。
















余談ですが、リフト下の防護ネットにはとても
素敵な標語のようなものがいくつか。

あとで調べてみると「ことばのちから」という
活動の作品らしいです。

天気と同じく心も暖かくなります。

・ことばのちから


そんなこんなで松山城天守閣に到着。

















どどーん!!

素晴らしい。

暑いくらいだったので、ベンチで食べた抹茶ソフトクリーム
が美味しかった。

とにかく天気がよく、春を満喫できた松山城でした。

次回に続く。

関連記事

・道後温泉に行ってきた その1


0 件のコメント:

コメントを投稿