2013/03/07

【ジミヘン】ギター・マガジン【2013年4月号】



巻頭は定番のジミヘン。
定期巡回的な巻頭特集かと思いきや、未発表スタジオ
テイク集「ピープル、ヘル&エンジェルス」発売に
あわせた特集のようです。


このアルバム発売のことは今の今まで知らなかった
んですが、速攻で購入しました。
まだ手元に届いてないんですが、聴いたらレビュー
します。

同じような内容の2010年発表の「ヴァリーズ・オブ・ネプチューン」
は結構好きです。スタジオ録音なのに生々しい感じがいいです。

そういえば最近ウッドストックのDVDを久しぶりに観ました。

・リハーサル不足丸出し
・メンバーの力量不足
・意思疎通がうまくいかずイライラ
・カラ回り気味で時々悲しそうな顔をするジミ

と最高のライブ!!とは言えない部分の多々ありますが、僕はジミの
映像作品ではこれが一番好きです。

一番最初に観たジミの映像作品だった、ということもあると思います
が、初めて観た動いているジミは本当に衝撃的でした。

「ピープル、ヘル&エンジェルス」の到着が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿