2013/03/30

栗林公園 春のライトアップに行ってきた【お花見】
















わがうどん県が誇る名勝、栗林公園の春のライトアップ
が本日から開始されました。




2013年の開催期間は3月29日〜4月7日。

夜桜、29日からライトアップ/栗林公園

事前情報だと三分咲き程度だということで少し早いかな、
とも思ったんですが、早速行ってみました。






少し風があり、肌寒い感じでしたが、開花具合は五分咲き
程度といったところ。

人出もまだ早い、と思う人が多かったのか、そんなに多く
ない感じでゆったりと散策を楽しみました。

































シダレザクラ。こちらはほぼ満開。













ロケーションによってはまだまだ三分咲き程度、という
木もあります。

















桜だけでなく、松も美しい。
















桜と松のコラボレーション。
(照明の関係で桃っぽい色に写ってますが桜です)


















今週末〜来週半ばぐらいがちょうどいい感じだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿