2013/03/13

道後温泉に行ってきた その3

松山城を堪能したあとで、宿のチェックイン時間
になったので宿泊先の「別邸朧月夜」へ。



・別邸朧月夜

僕にとってはかなり贅沢な宿。
この日はホントに暖かくて汗かいたので、さっそく
部屋の温泉にドボン。
















一息付いてからお茶→温泉→テラスで読書→晩御飯→風呂。。。

高級感あふれる部屋・もてなしで日常をキレイに忘れてのんびり
すごすことが出来ました。
(なので宿の写真はこの1枚のみ)

翌日うどん県への帰路、せっかくなので今治のタオル美術館ICHIHIRO
によってみることに。
















前日の陽気とは打って変わって雨、しかも肌寒い。

タオル製造工程とタオルアート、ムーミンの世界展の
展示があります。

おみやげに今治が誇るゆるキャラグランプリNo.1、
バリィさんのハンドタオルを購入。
















今治タオルは肌触りが違います。

というわけで道後温泉旅行記でした。

週末に気軽に出かける小旅行もいいものです。

関連記事

・道後温泉に行ってきた その1
・道後温泉に行ってきた その2

0 件のコメント:

コメントを投稿