2013/06/21

お気に入りのカメラ,富士フィルムX20用にhamaのカメラバッグを購入

















富士フィルムX20用のケースとして,ドイツのメーカ,hama のシアトルカメラ
バッグ90を購入してみました。


X20はクラシカルなデザインに一目惚れして購入し,最近愛用しています。
















とてもかっこいいんですが,レンズが出っ張ったデザインのため,汎用の
コンデジ用ケースで使えるものがなかなかありません。

純正のレザーケースもありますが,もうちょっとカジュアルな感じの
ケースがないかな〜,といろいろと探し,hamaのシアトルカメラバッグ90
を購入しました。





















カラーはネイビー,裏地は鮮やかなオレンジです。

厚みがあり,クッション性も良好。内側にはポケットがあります。
ストラップ,ベルト通しも付いています。

















ファスナを閉めるとジャストサイズ。ぴったりと閉まり,まるで専用
設計。

これで安心してX20と出かけることができます。





関連記事
•2013年で月が一番大きく見える日。6月23日はスーパームーン
•GOLLA(ゴッラ)のカメラバッグを買ってみた【レビュー】
•【吉田カバン】PORTER OVERDYEショルダーバッグLを買ってみた【レビュー】

0 件のコメント:

コメントを投稿