2013/04/13

村上春樹新刊「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を購入
















村上春樹氏の新刊「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
を発売日である2013/4/12に無事購入しました。

話題作なので店頭に山積みだろう、と高をくくって仕事終わりの
20:00時過ぎに書店に行ったんですが、僕が購入した時点で残り
わずか6冊。

うどん県の大型書店にて購入したんですが、やはり売れているよう
です。

まあ無くなったら店の奥から在庫が運びだされてくるのかもしれ
ませんが。

ちゃんと初版であることを確認してから購入しました。発売前から
増版決定していたので、発売日に買っても初版とは限りません。

内容が気になりますが、僕は読むのが遅いので、ぼちぼち読み進め
ようと思います。

関連記事

・村上春樹新作小説、「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」明日発売
・村上春樹氏 新刊に関するお知らせ【待望】

0 件のコメント:

コメントを投稿