2013/04/15

【高松のカフェ】デザインラボラトリー蒼


















高松市の北浜allyにあるカフェ、デザインラボラトリー蒼。
最近のお気に入りです。



















静かな雰囲気でとてもいい。ソファの座り心地も気に入り
ました。

お腹が空いていたので、ラザニアを注文。
友人はノンカフェインのオーガニックコーラを飲んでました。
僕は食後にカフェオレ。

2013/5/6まで山口一郎さんの個展「TONE」をやっている
そうです。

カワラのオブジェが気に入ったので次回行った時に購入しよう
と思います。

他にもとてもいい作品がズラリ。ピンとくる一品に出会えること
請け合いのいいお店です。

話は変わって春の部は2013/4/21までの瀬戸内国際芸術祭2013。

僕のお気に入りは坂出市の沙弥島にあるターニャ・プレミンガー 
「階層・地層・層」。

TVで一目見て気になったので見に行ったんですが、僕が行ったときは
















こんな感じ。

デザインラボラトリー蒼で同席した友人も行ったらしいんですが
現在は
















きちんと芝が生えてきています。完成予想図どおり。

沙弥島は春シーズンのみ開催なので、興味ある方は行ってみては
どうでしょうか。

僕ももう一回行っときたいところです。

関連記事

・瀬戸内国際芸術祭に行ってきた その1【沙弥島】
・瀬戸内国際芸術祭に行ってきた その2【小豆島】
・【うどん県】瀬戸内国際芸術祭2013【島めぐり】



0 件のコメント:

コメントを投稿