2013/04/22

【高松のカフェ】Patisserie Cache-cache(パティスリーカシュ・カシュ)
















うどん県はカフェ激戦区(だと思う)んですが、最近行ってみて
気に入ったお店、Patisserie Cache-cache(パティスリーカシュ・カシュ)。

ロールケーキが美味しいと聞いたので、知り合いへの手土産用に
買いに行くことに。

建物外観がいい感じです。青空と建物と緑のコントラストがとても
いい。自分で撮った写真を自画自賛するのもアレですが。

ロールケーキとお土産用にシュークリームを購入。

ふと店内を見ると、約10席ほどですがイートインスペースがあったので
お茶をしていくことに。

僕はカフェオレを注文。


















ちょっと狭いですが、席の雰囲気もいいです。窓から見る景色が
香川の田舎!!という感じ。ため池とか。

僕はロールケーキにはありつけなかったので、リベンジにもう一回
いく予定。ちょっと手土産が必要な用事も近々あるし。





















お土産のシュークリームには何とかありつくことが出来ました。
これもとても美味しかった。

お店のHP
Patisserie Cache-cache(パティスリーカシュ・カシュ)

関連記事

・デザインラボラトリー蒼【カフェ】

0 件のコメント:

コメントを投稿