2013/04/05

GOLLA(ゴッラ)のカメラバッグを買ってみた【レビュー】





















デジカメの写真を現像しにカメラ屋にいったとき、GOLLAの
カメラバッグが気に入ったので買ってみました。

僕が買ったのはコンデジ用。
カメラを入れてみるとこんな感じ。




















裏面から。





















内装もキレイなブルー。
















デザインもかっこいいし、結構安い。僕が買ったこれは
1,000円弱。

僕は知らなかったんですが、このGOLLAというメーカ、
フィンランド発で主にモバイル機器用のキャリングケース
を作っているらしいです。

ざっとHPとカタログを見たんですが、とにかくデザイン
がいいです。カメラバッグなんかはパッと見は全然カメラ
バッグに見えません。

GOLLAのホームページ

気になったのはiPad mini用のこのiPad mini用のケース。















かっこいい。Amazonや店頭で探してみたんですが、
見つけることができませんでした(iPad用はたくさんありました。
このチェック柄はいいですね)。

GETしたらレビューします。

カバンやキャリングケースは今まで吉田カバン一択だったんですが
モバイル機器用ケースはこのGOLLA、オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿