2013/04/12

cheero Sound Gardenを使ってみた【レビュー】















先日発売記念セールで購入したcheero Sound Gardenが届いた
ので早速つかってみました。




















どーん。
定価5.680円をセールで4,680円で購入。ちょっと得した気分。
早速開封します。
















本体のほかに同梱品は
・マニュアル
・ストラップ
・マイクロUSBケーブル
・ジャックケーブル
・ポーチ
です。ケーブル類はちょっとちゃちい感じ。価格帯を考える
と当然ですが。
















本体。僕はiPhone5もiPad miniも黒を使用しているので、それに
あわせてブラックを選びました。

外周はラバー製。以外と重量があり、質感も良い感じ。
ラバー部はホコリの付着が気になるかも知れません。
















上面コントロール部。
シンプルなデザインで好印象。ラバー越しでもしっかりクリック
感もあります。





















向かって右側面。バッテリインジケータ、電源・ライン接続ボタン。






















左側面。給電用マイクロUSB端子、ライン接続端子。

では早速iPhone5でペアリング。




















Sound Gardenの電源を入れ、iPhone5のBluetoothをONにすると
あっけなくペアリング完了。

2回目以降はSound Gardenの電源をONすれば自動で接続されます。
















さっそくiPhone5内の音楽を再生してみます。
再生がはじまったとたんの大音量にびっくり。

初回使用時は音量に注意した方がいいかもしれません。

iPhone5と同様にiPad mini、MacBookとも簡単にペアリング完了。

音質自体はサイズ・価格等を考慮すると十分です。
音量を大きくしても音が割れたり、本体がビビるという
ことはありません。

本体のデザインや質感にも満足ですし、何よりも競合製品よりも
ずば抜けて高いコストパフォーマンスには大満足です。

ポータブルワイヤレススピーカをお探しの方は試して見る価値あり
です。オススメ!!



関連記事

・cheero Sound Gardenを購入【衝動買い】
・ロジクールからUltimate EarsブランドのBluetoothスピーカーWS800、WS500が発売

2 件のコメント:

  1. cheeroです。素敵なレビューありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
    色々とケーブル等、今後改良していきたいと思いますっ!

    返信削除
    返信
    1. 生意気なレビューで申し訳ありません>_<
      これからも素敵な製品期待しています!!

      削除